可愛い野菜

こんばんは

この時間まだプラス気温らしく
 屋根の雪が解けて
   ポタポタと春のリズムを奏でてくれてます^^


スーパーで見つけた
   可愛い野菜「蕾菜」
a0251684_21330327.jpg
ニンニクきかせて、炒めてみました
  「シャキシャキ」して、美味しかったよ(^^♪
a0251684_21351982.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19585594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyayumi2024 at 2014-03-20 10:25 x
初めて見る野菜だね。
タラノメかなぁと見てました
天気が良くて、らんらん跳ねたい気分だよね。たまには
来週でも何処か行きましょうか
Commented by towananakao at 2014-03-20 13:39
何ですか?!?(・_・;?
これは笑
またまた初めて拝見しました!
大きいのでしょうか?
Commented by quunuu at 2014-03-21 08:55
koyayumi2024さん
おはようさん^^
昨夜、お空荒れてましたね
これが本当の「彼岸荒れ」ですね

面白野菜がいろいろだね^^
Commented by quunuu at 2014-03-21 08:58
towananakaoさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん
こちらは曇り空ちょびっと寒い朝です

福岡で生産されてる野菜みたいですよ
大きさは・・・小さな卵くらいかな?

元気色の野菜だよね^^
by quunuu | 2014-03-19 21:37 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧