おこわ日和

こんにちは
まだまだ冬ですね


数日前にポチンとしたら・・・
  ブログのアップがまるっきりかわって・・・
    対応できなくて、困ったkobabaでした


画像が置きたいところに置けず~~~~
 さてさて?
  何度もアップ前に悩んでましたの^^

昨日は「おこわ気分」で・・・
豚肉きくらげキノコズ、お揚げさんに
 この時期旬のほっきを入れて
   うるち米と餅米半々にしてみました
a0251684_07443669.jpg
わぁ~~画像置きたいところに置けたみたいですが・・・
 あれ?どうしてかしら?

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19572364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyayumi2024 at 2014-03-16 12:28 x
美味しそうなおこわ。食べたいわ。昨日は、孫一人と小樽クラッセお泊まり。じじはスキー、女子は小樽散策。これからお寿司食べに行きます。
Commented by 三毛猫 at 2014-03-16 13:48 x
美味しそうですね~!五目おこわ。
「ほっき」からいい出汁が出てるのでしょうね。

昨夜、孫の「百日」のお祝いと「お食い初め」に我家でも「おこわ」
作りましたよ。
Commented by quunuu at 2014-03-16 21:45
koyayumi2024さん
こんばんは^^
クラッセホテルの露天風呂は、広くてゆったり感いいですよね
お寿司はあそこかな?
Commented by quunuu at 2014-03-16 21:50
三毛猫さん
こんばんは^^
お孫さんの「百日」おめでとうございます

昨日は同じくもち米をといでたのですね^^
旬のほっき貝甘くておいしいね
さばきながら~~何度も味見しちゃたわ(^^♪
by quunuu | 2014-03-16 12:11 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧