春気分

こんばんは


この数日
 ☀ピカピカ春気分
   雪嵩も減って
     ツルツル路面からびちゃびちゃ路面になっちゃって~~~
       


春気分に浮かれて
  街の布屋さんへ・・・
a0251684_21224359.jpg


まずは、チェック柄で
 カフェエプロン的な前掛けを作ろうかな^^

ペーズリー柄はソファの背にかけようかな?
縞模様の布は枕カバーにしようかな?と・・・
 春色布を買ってきましたよ


昨日の夕飯です
一夜干しの新鮮なカレイ
  なめたがれいと浅羽がれいです
a0251684_21294931.jpg


塩味が吟味されてて、とっても美味しかったわ
a0251684_21301592.jpg

前日のエビとホタテのグラタンの残り物と
    春菊とブナシメジと海苔のお浸しでした
a0251684_21331593.jpg


   
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19513621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by quunuu | 2014-02-27 21:34 | ごはん | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧