人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月さん・・・こんばんは^^

こんばんは

今夜のお月さん
  とっても美しく輝いてますね^^

満月君にはほんのちょびっとかけてるみたいだけど・・・
 寒空にぽかぁ~~んと、可愛いのですよ

空気が澄んでるからか・・・
お星さんたちもピカピカしてますよ


今夜のごはんです
お月さん・・・こんばんは^^_a0251684_20414528.jpg

春菊とブナシメジと長いものサラダと
お月さん・・・こんばんは^^_a0251684_20432013.jpg

 一夜干しイカのイタリアン炒めでした
お月さん・・・こんばんは^^_a0251684_20433793.jpg

イカ炒め・・・
これパスタにからめたらいいみたい
ガーリックとバジルソースで味が「イタリァ~~ン」でした^^

バレンタインディの次の日
 kobabaは、またひとつ年をいただきます^^
Commented by すもも at 2014-02-15 15:07 x
お誕生おめでとうございます(*^^*)

毎日笑顔で(o^-^o)
ますます~ステキでいてください♪♪
Commented by quunuu at 2014-02-17 21:39
すももさん
こんばんは^^
猛吹雪ですね~~
明日もとか・・・

お祝いコメント
  ありがとね^^
誕生日はわかってるのに・・・
 年齢の計算ができなくなくて~~~(^^♪
もうすぐ3月なんですもね
スーパーでは「ひなまつり」の曲が流れてましたよ^^
by quunuu | 2014-02-14 20:50 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗