毎度の失敗!!

こんばんは

昨日は私ラッキーおばさんで
 ウキウキしてましたがね

今朝、お買い物の失敗にまた気がつきましたのぉ~~

どうゆうわけか・・・
シャンプー買いに行って
 コンディショナーを買ってきてるんですよね

ちゃんと物を手にして確認作業してるのにね
洗面所にはコンディショナーがどっさりなんですわ

なんでだろう♬ね?
老化現象でしょうかね?

そういえば・・・
手が届いてた棚に手が届かなくなって・・・
 つま先立ちしてる自分がいる

そうか・・・
背が小さくなってるのね~~~

そうそう・・・93才のたみちゃんは私より大きかったのに
今は、私より10センチも小さくなってるもね~~~



今夜のごはんです
鱈のカレー味で焼いたのと
 ホタテと焼いたお揚げさんなどのの炊き込みごはんでした
a0251684_21173954.jpg


a0251684_21181078.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19453739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-02-11 22:47 x
あるある(ーー;)
「老眼」のせいなのかしらね~
私は、お風呂で良くシャンプーとコンディショナーを間違えてしまいます。
シャンプーなのになんで泡がたたないんだろうと、もっとコンディショナーを足してしまったり・・・^_^;
やっぱり”歳”なのかしらね~

鱈美味しそうに焼けていますねー
食欲をそそるきつね色ですね。
淡白な味の鱈だからカレー味は合いそうですね。
Commented by towananakao at 2014-02-12 20:37
私なんてボディソープで頭洗ったり
洗顔で歯磨いたり笑
歳は関係ないかもですね♡
Commented by quunuu at 2014-02-12 20:39
三毛猫さん
こんばんは^^

わぁ~~よかったわ!!
お仲間がいて・・・
まだ失敗があるんです~~
白状しますわ^^
シャンプーの容器にコンデショナーを入れたこと・・・

近所のスーパーに
新鮮な魚が並んでてね
仕入れ先がいいのかな?

身がふっくらと厚くて
活きのいい鱈でした

美味しかったよ^^
Commented by quunuu at 2014-02-12 20:44
towananakaoさん
こんばんは^^
洗顔で歯磨いたら~~~
お口大丈夫でしたか?
kobabaグループに入るにはまだ早いよね

おめめがドンドン退化してるので~~
「あらら?」ってことが多くなってますわ^^
by quunuu | 2014-02-11 21:23 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧