お昼ごはん

こんばんは

朝起きたらば
 あっというまに夜になってます

kojijiは夕飯食べ終えると
  「あぁ~~今日も終わった!!」って、言うのですが・・・

こちらとしたら、まだ台所の片付けもあるし~~~ね^^
  同意はできませぬ^^
    心で叫んでましたの(^^♪


今日のお昼ごはんです
a0251684_2164122.jpg

  まぜまぜして、おにぎりの具です
a0251684_2172373.jpg


焼き魚は秋刀魚のみそ漬けでした
a0251684_2110013.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19385706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2014-01-25 22:47
クリームチーズのおにぎりですか(((o(*゚▽゚*)o)))
オシャレですねぇ~♪♪♪
旦那様お疲れ様ですm(_ _)m♡
毎日疲れますよね!
ご主人さまさまです!
Commented by quunuu at 2014-01-27 21:02
towananakaoさん
こんばんは^^
鰹節と梅とクリームチーズ
 なかなかいい塩梅ですよ

うんうん、パンに乗っけてトーストしてみてくんしゃいな^^
by quunuu | 2014-01-25 21:11 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧