△うどん

こんばんは

今日も寒い1日でしたね

夕飯は岩手県の△うどんをゆでて
  豚キノコうどんでした
a0251684_20564330.jpg


茹でる前は本当に△なんですよ^^
a0251684_20574044.jpg

   ね!!

  とってもつるつるしてて、のどごしのいいうどんでした

もう一品
  スーパーで活きのいい助たちとカジカを
  かごに入れっちゃって・・・
    新鮮なうちに食べたいので
     一緒に汁物にしちゃいましたの^^
a0251684_2105039.jpg


こんなコラボ汁初めてでしたわ^^

うどんとカジカ汁の組み合わせも
  初めてでした(^^♪
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19366507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2014-01-20 23:55 x
助たちとカジカ!
どちらも大好き。
美味しい2つが合体したら、
どんな味かな~?

私もちょっと贅沢してみようかな(^ω^)


豚きのこも美味しそう☆
また、、真似させてもらいますね^^;
Commented by quunuu at 2014-01-22 19:28
こんばんは^^
すももさん
寒さ厳しいね
明日もみたい~~

計画性のない買い物をしちゃったわ(^^♪
この時期、魚売り場にはおいしそうなものが
  たくさん並んでて~~ね^^
カジカと助たちの味噌汁
 グリコみたく
    ひと粒で2度、美味しい!!でしたわ
by quunuu | 2014-01-20 21:04 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧