今年初の満月君

こんばんは

東に窓があるキッチンから
 満月君に出会っちゃいました~~

今年初めての満月君ですよね^^



NHKFMで「真冬のラテン」って、
 今日は日本のマンボやルンバの曲が流れてましてね

聴きながら、夕飯づくりしてましたの^^

軽快なリズムで、大根刻みながら・・・
 ステップ踏んで、腰を振って踊ってたら~~

視線を感じましてね
quurouが「お母さんどうしたの?」って
  心配そうな顔してましたわ^^

私、ラジオの曲に合わせて
   台所でひとり踊り、いつもしてましたの~~~

  quurouに見つかっちゃったわ^^

今日のkojiji弁当です
スーパーで稚内産の新鮮な鱈と出会ったので・・・
a0251684_19561578.jpg

粉をつけてバターで焼いて
 ポン酢で味付けしました


最近画像のアップがうまくいかなくて・・・
 どうしたらいいのかしら?
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19349884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mutu625 at 2014-01-17 16:16
やっぱり台所で踊りますよね
あたしも小躍りしますw
Commented by quunuu at 2014-01-17 17:37
mutu625さん
こんばんは^^
お仲間がいて、よかったわ(^^♪
じゃ、今夜も踊りましょう~~
by quunuu | 2014-01-16 20:15 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧