人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと安心です

こんばんは

昨日からquurou元気戻ってきました
ひと安心です(^^♪

いつもは飛び上がれてたソファに
  久しぶりに上がって、ねむねむしてました

ひと安心です_a0251684_21291559.jpg


お祝いってことで
ひと安心です_a0251684_21303351.jpg

肴は塩いり銀杏で
ひと安心です_a0251684_21311189.jpg

BGMは若い時に聴いてた、これでした
ひと安心です_a0251684_21322257.jpg

Commented by すもも at 2014-01-14 23:36 x
よかったですね♪
家族はみんな元気でいなきゃね(^-^)v
よかった よかった~


BGM 私も大好きでした♪♪
声がなんともセクシーで
コンサートにも足を運んでいました。
私も聴きます~♪♪♪
Commented by 三毛猫 at 2014-01-15 12:10 x
quurouちゃんの元気が戻ってきて良かったね~(^.^)
元気になるには、なんたって食欲が一番!

お祝いのお酒はさぞかし美味しかったことでしょうね(^^♪
そして、しゃれた肴とBGMが一層気分を盛り上げてくれたのでしょうね~~
Commented by quunuu at 2014-01-15 18:14
すももさん
こんばんは^^
ありがとうございます~~
BGM・・・久しぶりに聴きましてね
やっぱり、いいですねぇ~~
「セクシーな声」同感です(^^♪
Commented by quunuu at 2014-01-15 18:17
三毛猫さん
こんばんは^^
吉幾三さんの歌のように~~
(♬ひとり酒~~手酌酒~~♬でしたの^^
by quunuu | 2014-01-14 21:36 | ねこ | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗