今夜はおかゆご飯

こんばんは


なんだかね・・・
 12月の降雪が少なくて
   ほこほこ喜んでましたが
     新しい年になってからどっさり降って
   なんちゅうことない、昨年と同じみたい^^
 

「食った呑んだ笑った」のお正月
  あらら、今日は7日だったのですね


で、今夜は全粥を焚きまして
  ころころ焼き餅と焼きたらこの夕飯でした

a0251684_20303770.jpg



今日のkojij弁当です
a0251684_2032277.jpg

豚ひれ肉の和風カレー味焼きでした~~
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19313688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ at 2014-01-09 08:47 x
今朝はしばれていましたが
そのご ご飯は
食べれましたか?

昨年は義姉家族がたいへんで散々な
年でしたが
今年は 穏やかであってほしいです
guurouちゃん
新年早々大変ですが なんとか
元気になってほしいです
Commented by quunuu at 2014-01-09 12:16
えふさん
昨日が暖かかったので、
今朝は寒さが身にささりましたね^^

月曜日から40グラム体重増えてました
栄養いっぱいの缶詰を注射器で食べてもらう、日々になりそうです
 まずは元気になってもらわなくちゃ^^

えふさんの義姉さん、昨年は大変でしたもね
by quunuu | 2014-01-07 20:39 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧