クリスマスイブごはん

こんにちは


 シルバー家族の
   クリスマスイブの夕飯は
    「柳の舞の煮つけ」でした 
 
a0251684_116585.jpg

      出汁でインカの目覚めと人参しらたきを煮ましてね
    あとは卵雑炊・・・和風ご飯でした

  
     「柳の舞」
   なんだかとっても素敵な名前の魚なのに
     姿、形は全然違うもね^^



  美味しいリンゴ
   あちらこちらからいただきまして・・・
    可愛いから玄関のオブジェになってもらってます
  
a0251684_1118225.jpg
 
    

   
今日のkojiji弁当です
a0251684_1122888.jpg

 焼肉丼と茹でキャベツなどでした
  今、気が付いたけれど・・・
    ドレッシングかけるの忘れちゃったわ^^


   
      
       
  
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19222885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by quunuu | 2013-12-25 11:28 | ごはん | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧