タラタラ

こんばんは

先日の干し棒鱈
  いいあんばいに
    水分含んでふっくらと戻ったので・・・
a0251684_19524450.jpg


一口サイズにカットして
 ニシン漬けの仲間になりました

ニシン漬け
 ちょっと味見したら
  重石もしっかりきいて
    熟成醗酵すすんでましたよ

  ヒトアンシン!!ヒトアンシン!!


kojiji弁当
鱈のバター焼きでした
a0251684_19564411.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19106137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2013-12-08 10:23 x
ダラダラと休日を過ごしてます^^;

干し棒鱈…
ニシン漬けのお仲間にもなったのねぇ!
ますます味がよくなりそう~☆☆
完成が楽しみですね~~(^-^)v
Commented by quunuu at 2013-12-08 11:33
すももさん
こんにちは^^
そうなんです~~

昔懐かしい味に出会いたくてね^^
どうなることでしょうね
はい、もうちょっと、時間おいてみますわ(^^♪
by quunuu | 2013-12-06 20:00 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧