kojijiの大好物

こんばんは

夕方からの雪で、すっかり景色が真っ白になっちゃいました^^

そうそう・・・漬物用の干し大根は
  夜中にマイナス気温になるってことで・・・
    物置小屋に避難してもらいましてよ^^


夕飯はkojijiの大好物のかぼちゃのいとこ煮
a0251684_20483683.jpg

喜んで食べてたよ^^ 嬉しいな!!

お弁当は鯖の焼いたのと
  ささみ肉のカレー焼きでした
a0251684_20505452.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18951668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyayumi2024 at 2013-11-12 23:11 x
今晩は。すっかり寒くなりましたね。早速真似て南瓜煮ました。美味しかったわ体が暖まる様な。やっぱり南瓜って冬の野菜だね。所で、南瓜のいとこって何ですか?
Commented by quunuu at 2013-11-13 16:35
Koyayumiさん
こんばんは
朝、明るくなるのがどんどんおそくなってますね^^
夜は早く暗くなるし・・・

「かぼちゃのいとこ煮」って、小豆と一緒に煮たのをいうみたいだよ
私は手抜きで、煮えたかぼちゃに
  缶詰めの小豆を、合わせてました^^
生活クラブの、小豆缶おいしいよ~~
by quunuu | 2013-11-11 20:51 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧