夕飯作りたくない病

こんばんは


美味しいお昼ご飯が
 私のおなかに残ってて・・・

夕飯時になっても
 頭と体が働かず・・・

病気になったみたい~~

で、kojijiごはんはコンナのでしたの^^
a0251684_20423464.jpg

朝ごはんみたいだよね
朝のおみそ汁があったから・・・
 よかったわ^^

私の夕飯は
コンナのでした~~
a0251684_20442488.jpg

体がポカポカ・・・あんよもポカポカ・・・
 
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18851204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2013-10-25 21:02
あっ笑
私も今日は1人だったので^_^;
ちくわに胡瓜ぶっ挿して…
3本のちくわと簡単なサラダで500のビール
いってしまいました笑
ある意味幸せです♡
Commented by quunuu at 2013-10-25 22:08
towananakaoさん
こんばんは^^

あれれ・・・
なんだか、「ウフフ」の夜だったのね^^
たまには、いいよね^^
同感ですw^^
by quunuu | 2013-10-25 20:47 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧