寒かったり・・・暑かったり・・・

こんばんは

久しぶりに街へ・・・

外は寒いからジャケットにマフラーで
 しっかり防寒して・・・

建物に入ると 
 暖房効きすぎで・・・汗汗^^


今日のkojiji弁当は
焼きホタテ弁当
a0251684_20311584.jpg


夕飯は
鱈のほっぺを焼いて
とうふとばら肉などの炒め煮
大根とちくわの炒め煮  でした

a0251684_20341528.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18844781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2013-10-25 07:39 x
”鱈のほっぺ”かー、もうそんな時期なんだねー。
焼いたのも美味しそうだね~。
我が家では、鍋か三平汁かフライになります。
今度、手に入ったら焼いてみようっと。
子供の頃から、鱈の身よりも頭の部分が好きでしたねー(^^)
Commented by quunuu at 2013-10-25 22:05
三毛猫さん
こんばんは^^

根室の鱈のほっぺに出会ったて~~

う~~ん、「これは食べて欲しい!!」って、感じてね
新鮮で美味しかったよ^^
塩コショウに粉でお化粧して・・・
オリーブオイルで焼きました

私も三毛猫さんと同じく
鱈の頭がいちばん好きです

鱈の頭の三平汁がね^^
おめめのまわりが、美味しいよね^^
by quunuu | 2013-10-24 20:36 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧