満月君に出会った~~

こんばんは


あさ、4時に目が覚めたら
 カーテンが10センチほど開いてね^^
(きっと、 quurouが外を見て開けたみたい・・・)

そのカーテンの隙間から
満月君がいましてね~~~
「わぁ~~美しいなぁ!」

寝ぼけながら・・・
「こんばんは^^いや、違うね^^おはようさんかな?」


また、寝てしまってね
なんだか・・・
昔懐かしい夢をみましたとさ^^


小学校時代の友人と
  中学校時代の友人と出会ってね


かれこれ50年ちかく会ってないのに・・・
 彼女らの名前は今でも
  フルネームで覚えててね

夢の中では、時を忘れて
 楽しく会話をしててね・・・
うんうん、すごく楽しかったの~~


6時にquurouに起こされて
  残念ながら、夢の続きは、おしまい!!


「彼女らの夢、なぜみたのかな?」って、考えたらね

わかったよ!!
お二人の目は、パッチリと大きな目で
  淡褐色と緑が混じったおめめだったの・・・


子どもながら
   すごく、印象的な目だったみたい

まん丸お月さんを見たからなのね

今日は、なんだか・・・
心がうきうき、いい日でした^^


今夜のご飯はね
味噌漬け鮭のバターソテーでした

a0251684_23104115.jpg

    

 
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18822239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by quunuu | 2013-10-20 23:12 | ごはん | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧