秋刀魚ごはん

おはようさんです

今日は青空・・・いい気分!!
窓からの風もきもちいいね^^


朝は秋刀魚ごはんでした^^
a0251684_1054178.jpg


キャベツと揚げのみそ汁と
  焼き野菜と秋刀魚でした

夕べから軽く塩しといたので・・・
  水分が抜けて、ちょびっと美味しかったみたい^^


quurouは
あっちこっちと、暖かいところに寝ています
a0251684_10101547.jpg



毎日、私の重いおしりにしかれて
 気がつけば、布が薄くなって穴があいて・・・ぼろぼろ

修繕しましたの^^
a0251684_10114162.jpg


同じ布たちを繋いだ
 ランチョンマットがあったので・・・

 べたぁ~~って、ミシンをかけましたとさ^^

     どこの部分か?おわかりなりますよね^^

  あっというまに終わった、修繕でしたわ^^
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18784497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2013-10-15 11:52
グリングリ~ン♪

ですか??
Commented by quunuu at 2013-10-15 18:16
towananakaoさん
こんばんは^^

つぎあて部分ね
そう・・・グリングリン部分は
  小さい穴だったので
   2枚の布をジグザグしまして・・・

大きな大きな穴だったところは、 
   その下部分なんです^^
小さいピースが並んだところ~~~
ランチョンマットサイズのを、貼り付けました~~
つなぎ的に、違和感あるでしょ?
 
Commented by towananakao at 2013-10-15 19:59
本当だ♡
言われたら分かりました(≧∇≦)
でも全然分かりません♡
グリーンもワンポイント的でオシャレに見えますよ♡
Commented by quunuu at 2013-10-15 20:50
towananakaoさん
台風・・・そちらはいかがでしょうか?
びっくりするくらい、
ものすごくおおきな台風なんですね

「オシャレ」とは、嬉しいであります^^
私、あのグリンのチェック大好きなんですぅ~~

いつも、ありがとうね^^
by quunuu | 2013-10-14 10:16 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧