今夜のごはん

こんばんは

今夜の三日月さん・・・
きれいだね^^

kojijiは「花王石鹸のお月さんがでてた」って~~
なんか・・・
昔ね
みつわ石鹸って、あったよね^^

「わ、わ、わ~~わがみっつ~~」って、CMみたことがあります
覚えてる方は、同じ年齢かもね^^


夕べと今朝はうどんでしたのぉ~~
ディサービスから帰宅したたみちゃん
「あのねぇ~~お母さん、お昼もうどんだったの^^」って~~

92歳のたみちゃん
61歳の私を「お母さん」って・・・

kojijiのかあちゃん
あの頃は家で、ベッドの生活でね・・・
34歳の私を「お母さん、お母さん」って、言ってくれたなぁ~~


今夜のごはんです
a0251684_20525330.jpg

とうふの炒め物と茹でたもやしサラダと
  焼きなすでした
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18763841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2013-10-11 00:34 x
こんばんは。きれいな三日月でしたね~。

一週間のご無沙汰・・・ではなくて10日ぶりです。
ちょっと忙しい日が続き7日分を一気に読ませていただきました。

とってもリアルな「キンキ」の夢のお話、ザンネンでしたね。
筋子の味噌漬け・・・ヘェー想像がつかない。
ボリュウム満点で美味しそうなオムライスに生唾ゴクリでした。
お弁当箱の隣の「栗おはぎ」に真っ先に目が行き、どうしても食べたくなり、「六・・」へ買いに行ってきました。
甘い物は我慢が出来ないワタシです(> <)
そうそう、ささぎの天ぷらつくってみましたよ。
うんうん、食感も味もいいね~。美味しかった!
天ぷらのレパートリーが増えました。ありがとう(^^)
Commented by quunuu at 2013-10-12 09:49
三毛猫さん
おはようございます
今日の天気予報・・・はずれてますよね^^
雨マークだったような~~
青空に出会え嬉しい朝であります

お元気でしたか?
そうなんです
あのキンキの夢
まず、食べるべきだったと~~後悔してましたの^^
それがね・・・何箱もなのよ^^
面白い夢でしたが・・・

ささぎの天ぷら・・・なによりです^^
歯ざわりがいいもね

最近、お米も美味しくて
 食べすぎてます^^
by quunuu | 2013-10-10 20:59 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧