人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げる~~追っかける~~の夜

こんばんは

昨夜は夏布団一枚では
 なんとなくざわざわして・・・
  タオルケット一枚を夜中に増やしたら~~
    暖かくて~~ 寝坊しちゃいましたわ^^


逃げる~~追っかける~~の話ね^^
quurou に毎夜
 肝臓と血圧さげる薬を
   シロップに薬を溶いて
     針のない注射器で
       kojijiにquurouを抱っこしてもらって
          投与してるのですが・・・


薬とシロップを混ぜる音を聞いたら
  quurou階段をいちもくさんに登って~~逃げるのです

私、逃がしてたまるか・・・って、追っかける毎夜でした



二人して心臓ばくばくなんです^^

  今夜もこれからバトルがありますぞ!!


kojiji弁当です

カレー丼風弁当でした
逃げる~~追っかける~~の夜_a0251684_19521133.jpg

by quunuu | 2013-09-20 19:54 | ごはん | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗