えっ!!

おはようございます

三連休のなかび
 雷さんや大雨で計画してたこと
   残念だけれど・・・
      空を眺めながら
        とりやめました

さぁ、今日はどうやってすごそうかな?


金曜日
便箋封筒ポストカードや額などが欲しくて
   セントラルへ・・・

えっ!!
もうカレンダーがたくさん並んでましたw^^
  びっくりでした~~


昨日の朝ごはんです
   焼き野菜にオリーブオイルと醤油をかけて・・・
        美味しかったよ^^
a0251684_1092427.jpg

焼き野菜
しばらく食卓にあがりそうですw
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18612551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2013-09-15 16:39 x
焼き野菜、いいですね~♪
明日の朝は、我が家も焼き野菜で!

連休初日は、なん十年かぶりで??
円山動物園に行きました。
関東から甥っ子家族がきて、
3歳と1歳のぼんぼんのために(笑)
付き添いのは皆高齢者!!!
今日は筋肉痛で大変です^^;


有意義な連休を~(^-^)v
Commented by quunuu at 2013-09-16 14:05
すももさん
こんにちは^^
お天気に恵まれない3連休でしたね


いかがでしたか?動物園
楽しかったでしょ?

私も・・・
何十年って行ってないかも・・・
最近はいろいろ改築されて
楽しくなってるそうですね

by quunuu | 2013-09-15 10:14 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧