茹できび

こんばんは

生活クラブから届いたとうきび
今週分のピュアホワイトと
 来週分の味来とうきびが
 一緒にきちゃってね
   2種類、茹でました

a0251684_20252996.jpg


食べきれないので
実だけ冷凍しました
a0251684_20272093.jpg



あれから・・・
quurouは薬生活になりまして・・・
シロップに溶かした薬を
注射器に入れて投与してましたが・・・

りゃりゃりゃ~~
quurou抱っこしてたkojijiの洋服が
 なんだか~~ぬれてまして・・・
あいつ・・・おしっこ・・・
 ちびったみたい!!

いやなんだね^^
押さえ込まれて・・・無理やりの薬

わぁ~~どうしよう?
まだ、続くのよね^^
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18523611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2013-09-08 07:51
辛いですね…>_<…
そんなに嫌ならやめてあげたいけど。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by 三毛猫 at 2013-09-09 10:53 x
guurouちゃん、大変ですね。
お薬、いやでしょうけど我慢して飲んで元気になってね。
Commented by quunuu at 2013-09-09 19:17
towananakaoさん
こんばんは^^
そうなんですよね~~
quurouに言葉で説明しても
   理解してもらうことできないしね

ほんの短い時間のことですが・・・
 緊張しますのです^^
今夜も~~頑張るぞぉ~~
Commented by quunuu at 2013-09-09 19:22
三毛猫さん
こんばんは^^

14才ってことは・・・
 人間に換算したらけっこうな年齢みたいです

薬で、少しでもよくなったら~~嬉しいのですがね^^
体調悪くても・・・
言葉でわかるように伝えられない動物だから ・・・ ね

by quunuu | 2013-09-07 20:34 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧