「おかぁさん~~私ねむいの~~」

こんばんは

今日も気温が低くて
  爽やかdayでしたね^^

quurou
「おかぁさん、私ねむいの~~
  ポーズとるのいや!!」って言ってました
a0251684_20221742.jpg

このあと、すぐに眠ってましたよ^^



今日のkojijiべんとうです
しし唐が3本とっても辛かったって・・・  あ・ら・ら・・・
a0251684_2024915.jpg



6時半頃
もう暗くなってて~~
フランスちょうちんに赤い和ろうそく燈しました
アラベスク模様好きなんです^^
(唐草模様ともいうよね^^)
a0251684_20295243.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18470738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2013-08-31 00:49 x
アラベスク模様=唐草模様・・・・・唐草模様=泥棒さんの風呂敷・・・
えーっ!そうなんだ・・・!

それにしても幻想的でいい雰囲気ですね~小さな秋を感じます(^^)

そうそう、報告し忘れていました。
ダイイチの”おはぎ”ついにgetしましたよ。
小豆の旨みが引き立っていますね。あんこの量も抜群!!
しかし・・・甘党の私にとってはもう少し甘い方がよりbetterかな~
6個入を買い、夫1個、私5個を完食いたしました(>_<)
Commented by quunuu at 2013-09-02 17:28
三毛猫さん
すっかり涼しくなりましたね
寝てて・・・肩先が寒い!!

近所のスーパーで
昨日羽根布団を購入する人がたくさんでした
もう、寒くなる前に準備しとくのね^^

ダイイチのおはぎね^^
そうね・・・小豆の甘み抑えてるかもね
あそこの人気商品らしいよ
kojijiは行くたびに「たべたいなぁ~~」っていう顔してますw
9月、六花亭のおはぎも売り出されますね
ここのもあんこが上品で味のバランスがよくて、美味しいよね^^

そうそう・・・ダイイチはお魚が新鮮で種類も多くて、お勧めですよ
Commented by towananakao at 2013-09-03 17:01
おしゃれですね♪( ´▽`)

優しい光♡

Commented by quunuu at 2013-09-03 20:54
towananakaoさん
こんばんは^^
まだ、そちらは暑いのでしょうね

なんだかすっかりこちらは秋モードでしてね^^

ろうそくを灯してみましたよ^^

なんだか・・・とっても気持ちが落ち着くのよね
このときは
  フランソワーズ アルディのCDをながしてます

全然フランス語わからないけれど・・・
  とってもいい気持ちに、なれるんですよ^^

by quunuu | 2013-08-30 20:31 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧