夏餃子

こんばんは

もう~~すっかり涼しくなって・・・
台所の気温も湿度も低くなって~~
    うひひです

夏が過ぎたことを感じてるquurouは
  朝日を浴びていい気持ち~~~
a0251684_20173963.jpg


夜はこの2,3日まえから
 私の布団に入ってきてましたy^^


今夜は「三毛猫さんの夏餃子」を作りました
a0251684_2022937.jpg

梅や大葉やみょうがなどなど入れて・・・
爽やかでね^^美味しいの~~
80個作って20個食べて・・・
あとは冷凍したよ^^

今日のkojiji弁当は
  干し大根焼きでした
a0251684_2026557.jpg



 
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18464387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2013-08-30 08:43 x
夏餃子、気に入って頂き嬉しいです(^^)
それにしても、80個とは恐れ入りました。
あれ以来、我家でもみようが入れてますよー。
Commented by quunuu at 2013-08-30 20:34
三毛猫さん
こんばんは^^
冷凍してお昼に7個水餃子にして食べましたのです
今夜もkojijiに7個ね^^

残りは若い人の冷凍庫に入ることになります

今回は梅を多めに入れたら・・・
塩梅よくて、そのまま食しましたよ
これの餃子はいい!!
by quunuu | 2013-08-29 20:27 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧