新鮮野菜

こんばんは


丁寧に野菜作りされてる
 ご近所のおじいちゃんから
     新鮮野菜頂きました

かぼちゃは・・・天空かぼちゃ
お日さまたくさん浴びて・・・美味しそう!!
a0251684_19285988.jpg


冷蔵庫に入れる前に晩ご飯になりました
かぼちゃは素揚げして・・・
a0251684_19302697.jpg

ささぎはちょっと味濃い目の肉じゃがに入りました
a0251684_19314319.jpg

美味しかった~~
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18457358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2013-08-28 19:55
かぼちゃの素揚げ美味しそう!!
大好きです♡
トウキビのチャー飯といい「ツボ」です\(//∇//)\
Commented by quunuu at 2013-08-29 20:34
towananakaoさん
こんばんは^^

かぼちゃの素揚げ・・・
甘くて美味しかったよ~~
なんだか・・・どっさり揚げになったけれどね^^
そのままお弁当に入れたり、
  サラダやカレーにもいいよね^^

そうそう・・・とうきびね
この時期はとっても美味しくてね

なんだか・・・最近おなかの具合もすっきりといいのよね^^
Commented by 三毛猫 at 2013-08-30 08:36 x
かぼちゃ美味しいよね~ だぁ~いすき!!
かぼちゃ大好き人間にとって嬉しい季節がやって来ました~~
めっきり涼しく(寒く)なってきたので、今夜はかぼちゃのシチューにしようかな。
Commented by quunuu at 2013-08-30 20:38
うんうん、この時期のかぼちゃんはおいしいよね^^
三毛猫さんも好きなのね^^

我が家も大好きなんですよ^^



by quunuu | 2013-08-28 19:38 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧