「こんにゃろめ!!」

こんばんは

今夜は満月
  きれいなお月さんです^^

ようやく暑さの峠も越えたような感じの
     いちにちでした

気温も2、3度下がって・・・湿度も下がると・・・
   ベタベタ感もなく
      肌が冷たく感じる夕方でした


月曜日
おそい盆休みをとったkojijiと
   近郊の野原を歩いてきました

虫に刺された・・・いやかじられたところが5,6箇所ありまして・・・
「ありゃ~~!!」が
   24時間後の昨日の夕方

膝から下が同じ太さに腫れて
 痛くてかゆくて~~~

歩くのも大変になっちゃって・・・

いつも頭を冷やしてた氷枕で
  足を冷やしてねましたの


今日は皮膚科へ行って
 のみ薬と塗り薬を貰ってきましただ^^

たちの悪い虫にやられっちゃったよ

「こんにゃろめ!!」でした


今夜のご飯です
a0251684_204826.jpg


蕗とあげとかまぼこを煮たのですが
 色合いが寂しかったので 冷凍のミックスベジタブルをたしまして
 にしんの干物を焼いて
サーモンと豚ロースをいぶしてみました

あれ!!
ガスコンロきたないねぇ~~

kojiji弁当は
カレー味の野菜炒めと
 じゃがいもの炒め煮でした

a0251684_20591026.jpg


また金曜日
 おそすぎる盆休みのkojiji
  今週の弁当はあしたでチャンチャン



 
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18410319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by quunuu | 2013-08-21 21:01 | ごはん | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧