ほっぺが痛いy^^

こんばんは

昨夕、スーパーで美顔器なるもの見つけて
    「 なんだか面白そう!!」 と試してみた

Yの形でVの先にボール2こついてて
フェースやボディをコロコロするらしい・・・

私の「ブルドックほっぺ、どうにかなったらなぁ~~」ってね

「痛かった!!」ボールにはさまれたほっぺの肉が
    抜けてこなくて・・・

朝になっても、ほっぺ痛かったよ

25000円もしてましたのよ^^ 驚きじゃね!!


kojiji弁当は
 イカげそ入り焼きそばでした
a0251684_18251939.jpg


先日、三毛猫さんに教えてもらった
梅風味餃子作ってみました

豚ひき肉、少々のにんにく、しょうが長ネギ、大葉、みょうが、
梅、ごま油、醤油など入れて・・・
爽やかな味で、美味しかったよ

ゆず胡椒で食べてみたよ~~
また、作ろう!!
a0251684_18295953.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18357001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2013-08-17 09:04 x
14・15日と息子夫婦が帰省し、我家も夏餃子パーティーしましたよ。
夏餃子の為に植えている、庭の大葉をわんさか入れて大量に作りました。
おかわり続出!美味しかった~~!
みょうがもいいかもね。きっと爽やかな香りと食感が合いそう。
次回は入れてみよっと。
Commented by quunuu at 2013-08-19 20:13
三毛猫さん
こんばんは^^
この餃子は本当に味しい!!
私もわんさか大葉を入れたいので・・・
来春は植えますます

うちの若い人に冷凍餃子をあげたらね
茹でてお弁当にしたって・・・

香りや匂いが爽やかだから・・・いいもね^^

by quunuu | 2013-08-14 18:32 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧