焼きなす

こんばんは

今日も蒸し暑い日でしたね
汗だらだらで・・・
目の下の薄い皮膚がヒリヒリしてましたw


今夜も氷どっさりの水枕で、寝ますわ
でもね、暑いからか・・・眠りが浅くて・・・ね
おかしい夢見てました

√の勉強で・・・できなくて困ってたり・・・
吹奏楽をやっていて・・・
楽譜が読めないうえに、楽器を使えなくて・・・
困ってたり・・・

やだやだ!!
ぐっすり、寝たいよね


そうそう・・・焼き茄子のことね
いつも、魚焼きグリルで焼いてたのですが
前回、ガスコンロの焼き網のっけて焼いたら・・・
とっても、美味しくてね

今夜も焼いたよ
a0251684_21115661.jpg

焼いた香りがとっても美味しかったけれどね
ガスコンロが、汚くなってね~~~
a0251684_2113330.jpg


今日のkojiji弁当は

かき揚げ丼風に 
    にしんの焼いたのでした
a0251684_21161586.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18308008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2013-08-09 01:09 x
焼きなす、やっぱり直火で焼いたら美味しそうだね~
餠焼き用の網があるから、頑張ってやってみようっと!
この、画像を見たらどうしても食べたくなってしまいました(^^)
Commented by すもも at 2013-08-10 19:24 x
焼きナス
今夜は焼きナスでした!
ちょっと焦げ臭いくなりましたが、
それなりに美味しく食べました♪


私は暑さに強いので?
熟睡、爆睡しています(笑)
汗があまりでないので…
不健康ですが(苦笑)

短い夏を楽しみたいです~☆
Commented by quunuu at 2013-08-10 23:02
三毛猫さん
こんばんは^^
やっぱり直火が美味しいね^^
ガスコンロの汚れより、美味しいほうがいいもね
Commented by quunuu at 2013-08-10 23:06
すももさん
こんばんは^^
暑さに強いとは・・・
うらやましいなぁ~~
キッチンにエアコン欲しいですぅ~~

焼きなす
こげの味と香りがいいのよね^^

Commented by quunuu at 2013-08-11 08:05
三毛猫さん
追伸です・・・

温泉でフォークダンス
一緒に踊ってたのは三毛猫さんだったのですよ^^
by quunuu | 2013-08-07 21:18 | ごはん | Trackback | Comments(5)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧