チェックquurou

こんばんは

気温は低いのに湿度が高い1日でしたね
週末、足を酷使したので、足按配がよくないkobabaでした



夕飯時、quurouはkojijiの食事内容をチェックするんです^^
a0251684_2041696.jpg

「ネェネェネェネ!!」
「パパなに美味しそうなもの食べてるの?」ってね^^
   お気に入りのなものがあると・・・
       ほんのちょっと、ご馳走になるんですよ^^

週明けのkojiji弁当です
a0251684_208475.jpg


「いってらっしゃい!!」の後は、どんな弁当だったのか?
  すっかり忘れてますが・・・
   デジカメ君がいるので、思い出せてますのです^^


夕飯は
 さんまとにしんの干物を焼いて
  白菜とアサリの煮物でした
a0251684_2010596.jpg


最近、暑苦しい夜は水枕に氷どっさり入れて・・・
  抱えて寝てますが・・・今夜は要るかな?
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/18217791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by quunuu | 2013-07-29 20:17 | ごはん | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧