人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水木金弁当

こんばんは

気温が低くて
あんよが冷たい1日でしたね

そうそう・・・
今日は夏至なんですね

寒い日続きで夏気分味わうことなかったので・・・
明日から日が短くなっていくってのは
なんだかとっても損をしたような気がしますよね~~


水木金のkojiji弁当です
♪水曜日はスイスイスイ~~♪♪
水木金弁当_a0251684_1754121.jpg

♪木曜日はモーリモーリ♪♪
水木金弁当_a0251684_17552753.jpg

♪金曜日はキンキラキのキーン♪♪
水木金弁当_a0251684_1756324.jpg


この歌、覚えてましたか?
Commented by えふ at 2013-06-23 10:11 x
知ってますよ~ ドリフ?ちがうかな?
明日からいよいよ
長期出張が 始まるよ~
悲しくて 悲しくて (嘘!)
私はお弁当から しばらく解放されます

お弁当つくり 毎日ありがとうございます
いつも変わったおかずが食べれて
kojijiさんも 愛しちゃってるんでしょうね!
お礼はビールかな?

そうそう まだ3回しかいってないけど
陶芸 はじめました~(知ってました?)

今日はいい天気ですね
夜も 晴れていたら
夜8時32分に 
年に1度の ビッグムーンが見れるらしいですよ
Commented by quunuu at 2013-06-23 18:36
えふさん
コメントありがとうね^^

うんうん、あの歌ね・・・
ドリフのあの人~~
名前が出てこない~~
シムラケンだね

でも、歌を覚えてた人がいて、よかったわ!!

陶芸・・・たのしいでしょ?
毎週ですか?
新しいことに出会えるって~~ワクワクしますよね

今日はお月様美しいでしょうね^^
楽しみね^^
by quunuu | 2013-06-21 17:58 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗