人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かきあげ山

こんばんは^^


ふきのとうのてんぷら作りましたが・・・
それだけでは足りず
冷凍庫の海老ホタテも出番ですよ^^

かきあげ山_a0251684_20123746.jpg


じゃがいも、タマネギ、豆たちも総動員してもらってね^^
どっさり揚げたんで・・・冷凍しますわ^^
Commented by 三毛猫 at 2013-04-12 07:58 x
かき揚げ美味しそうですね。春の香が漂って来そうです。

一週間以上もブログが更新されなかったので、どうしたのかな・・・?って気になっていました。
今日、お電話してみようかと思っていましたよ。

タイヤ取替えようと思っていた矢先のこの雪・・・。
”雪さん達”ちゃんとカレンダー見てから降ってきてねー。
お願いしますよぉ(-_-#)
Commented by すもも at 2013-04-12 18:41 x
天ぷら美味しそう~!
冷凍したら、自然解凍ですか?
まだ…私、冷凍経験なしです(笑)


お元気そうで安心しました☆☆
Commented by quunuu at 2013-04-14 11:04
三毛猫さん~~
こんにちは^^
ごめんなさいね!!
ご心配おかけしまして・・・
元気にゴロゴロしてました
今日、我が家もタイヤ交換します

もう、雪なんか見ないよね^^って、思ってましたy

豚バラベーコン・・・
若い人とその友人に、とっても大うけでしてね^^
嬉しく思ってました

前回は手持ちの桜チップだけで燻したので
炭火小屋風のベーコンに出来上がりましたが・・・
次回はチップをアレンジしてみるね^^
Commented by quunuu at 2013-04-14 11:09
すももさん
こんにちは^^
元気にゴロゴロしちゃって・・・
足腰の筋肉が衰えて、トンでもないことになってることに、
気がつきましたw^^

「やばい!!」って、感じです!!

冷凍したかき揚げはちーんして・・・
お蕎麦やうどんの上に乗っけたりします^^

でもね・・・
若い人が来て「もらっていい?」ってね。
by quunuu | 2013-04-11 20:16 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗