マガレイの素焼き

こんばんは


今日は暖かかったネェ~~
4月の陽ざし力は大きいね^^
雪がどんどん減っていってますもね^^


kojijiとkobaba二人して
花粉症の症状が少しずつ現れてきてますわい^^
しばらくお付き合いしなくちゃね


今夜もあくびしながら作ったご飯です

枝豆とじゃがいもの甘辛炒めと
マガレイの素焼きでした
どっさり大根おろしも作ったよ
a0251684_20202848.jpg



魚の匂いに誘われて・・・
チョンチョンアピールして
quurouはkojijiからおこぼれ頂戴してましたよ^^
トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/17561253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ at 2013-04-04 00:08 x
今日は元気に 雪割しました
明日?あさって?
腰のほうがちょっと心配だけど
疲れが遅れてやって来てるような…

カレイは3枚くらい食べないと
食べた気がしないですよね
生きのいいカレイは 
干したらもっと美味しいねえ
Commented by すもも at 2013-04-05 00:34 x
春を感じるこの頃~
うきうきと嬉しいですね♪


お魚大好き!!
すっかり高級品になって、
何枚もお魚を食べられなくて…
ちょっぴり悲しいかな(笑)

大根おろしも大好き!!
ランチはおろし蕎麦にしますよ?
Commented by quunuu at 2013-04-06 11:16
えふさん
こんにちは^^

この数日で雪がへりましたね
4月の陽ざしの力は大きいね

雪割りされて・・・その後腰大丈夫でしたか?

魚のこと・・・
干した魚は身がしまって、本当に美味しいよね^^

Commented by quunuu at 2013-04-06 11:19
すももさん
こんにちは^^

私からぁ~~い大根おろし好きなんです^^
それとね、大根の水分も好き!!

お蕎麦屋さんで、大根おろしの大盛りあるといいよね^^
by quunuu | 2013-04-03 20:24 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧