人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんくん・・・なんだかいい匂い

こんにちは


昨日は寒くて・・・
今日はちょっと暖かい・・・

我が家は、くんくんいい匂い・・・
お日さまの匂い・・・春の匂い・・・
のように・・・美味しい匂いがね^^


三毛猫さんから教えていただいたように
作ってみましたよ^^

豚バラベーコン
今回は桜チップでいぶしましたが
次回はアレンジしていぶしてみようかな^^

くんくん・・・なんだかいい匂い_a0251684_10195240.jpg

2日間下味をつけて寝せておいたお肉です


くんくん・・・なんだかいい匂い_a0251684_10204519.jpg

いぶした豚バラ肉です^^


皆さんのところへ、いい匂い行ってますか?
Commented by 三毛猫 at 2013-03-25 01:26 x
うんうん、いい匂い届きましたよ~。
美味しそうに出来ましたね。
私は、桜チップとヒッコリーを半分ずつにしています。


Commented by quunuu at 2013-03-25 08:45
はぁ~~い、ヒッコリーですね^^
チップによって、出来上がりの香りがいろいろ楽しめるね^^
ウヒヒ・・・ 楽しみ楽しみじゃわい

by quunuu | 2013-03-24 10:23 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗