人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム味付け

こんばんは

午前中は青空だったので
フードなしのジャンパーでお出かけしましたが
帰路は吹雪になってて・・・
頭から足まで雪まみれで、家路に着きました
春はまだまだですね


ちょっと先の近所のマダムが
空に向かって「パンパン」と、ピストルを打ってるのです^^

そう・・・あれですよ
今はどこで売ってるかわからないけれど・・・
うずまきテープに火薬がついてる
あのピストル
お祭りの露店で売ってたよね^^

ごみステーションに寄ってくるカラスを
追い払ってたみたい・・・

なんだか、マダムの姿可愛かったなぁ~~~



マイブームの話だよね^^
味噌とヨーグルトと豆板醤とみりんとにんにくソースのことでした
まだ続いてましてね^^

一晩漬けておいた豚肉を焼いて
kojiji弁当でした

マイブーム味付け_a0251684_21304969.jpg

Commented by えふ at 2013-03-01 00:03 x
おひさしぶりで~す
豚肉のマリネ焼き弁当ですね
肉が柔らかそ~
ヤングコーン これわたし好きなんですよね

私事ですが
22日突然 母が亡くなりました
まだ夢のようですが
間違いなく 
今日 初七日です
母の話を
色々聞いてくださって ありがとうございました

今日から又よろしく
となりの晩御飯
Commented by quunuu at 2013-03-01 10:39
えふさん
突然のことで、驚いてます
お悔やみ申します
寂しくなりましたね

お母様のお世話、おつかれさまでしたね
えふさん、どうぞご自愛くださいね
by quunuu | 2013-02-28 21:32 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗