人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quurou です

こんばんは

quurouです
最近、窓からのお日さま暖かくてね
お気に入りの場所は
かあちゃんの机の椅子の上なんです~~
quurou です_a0251684_2004721.jpg



日中、お日さまポカポカすると・・・
かぁちゃんは「もったいない!!」って
すぐ暖房ボイラーのスイッチ切るんです^^



かぁちゃん
ピカピカのフライパンをみて、
ニタニタして今日も
とうちゃんの弁当作ってました
quurou です_a0251684_2044355.jpg



明後日、かぁちゃんの誕生日だからって・・・
とうちゃん、プレゼントにビール買ってきてましたよ^^
Commented by えふ at 2013-02-14 16:14 x
あさって
お誕生日おめでとうございます(笑)

ひさびさのquurouちゃん登場
暖かくていいところ知っていますね
その後しっぽは調子いいですか?
くろたもソファーの上で
ヘソ天で昼寝しています

ぴかぴかのフライパンで
次は何を作るのかな?
Commented by quunuu at 2013-02-14 20:48
えふさん
こんばんは^^
quurouのしっぽはあれから・・・
大きくならないのです^^

私の処置が(踏み方)よかったのかね^^
最近は私と同じく体重が増えてました~~

フライパンね・・・
あれでウキウキしてるんだからね^^

「ヘソ天」・・・面白いね
わかるわかる!!

猫のヘソ・・・
いまだ分からず~~


by quunuu | 2013-02-13 20:12 | ねこ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗