人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、うふふ・・・

おはようございます

久しぶりに暖かい朝ですね


寝てて・・・
左足の小指だけ違和感あって
「ビール呑みすぎて、痛風かしら?」
「まさか・・・脳梗塞の前兆?」って
ドキドキしましたが・・・



数年前にテーブルの足にぶつけて骨折したところでしたわ^^
寒さのせいだったのですね



10日に続いて、また、うふふなんです
また、うふふ・・・_a0251684_9511669.jpg

3個の数字当たってました
びっくりです!!



今日は金継ぎ教室の日
このお皿をなおしてきます

また、うふふ・・・_a0251684_9544247.jpg

薄緑のお皿は若い人のtoyotokiのお皿
もう一枚は古道具屋さんでみつけたお皿です


今日のkojiji弁当です
また、うふふ・・・_a0251684_958575.jpg

Commented by 三毛猫 at 2013-01-23 10:02 x
ロト6、すごいねー\(^^)/
高額当選に近づいて来てる予感が・・・!?
当たったら、是非ご一報を・・・お待ちしております(ニヤニヤ)
私は、何かの占いで”一攫千金”や、くじ運には縁がないとあったのでそれ以来宝くじを買うのをやめました。
でも、「買わなきゃ当たらないよ」って言われますけどね。
だって一度も、かすりもしないんですもの(>_<)
Commented by quunuu at 2013-01-23 17:56
三毛猫さん
こんばんは^^

こんな短期間に2回も当たるとは・・・
驚いてましたよ

ありがたや~~ありがたや~~です^^

by quunuu | 2013-01-22 10:02 | きまぐれ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗