人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵焼き弁当

おはようございます

これからお空は荒れてくるそうな・・・
ゴウゴウと風がうなってます
葉の落ちた枝たちがユッサユッサと踊り始めましたよ

今日のkojiji君のお弁当は
久しぶりの卵焼きでした
卵焼き弁当_a0251684_932042.jpg


子どもの頃
「たまごやき」って言えなくて・・・「たがもやき」
「どろぼー」って言えなくて・・・「どぼろー」


kojiji君のお弁当作り
この秋で終了と思ってましたが
まだ続きそう・・・
「○○元気で留守がいい!!」
Commented by 三毛猫 at 2012-11-28 11:25 x
世の中の旦那様には申し訳ありませんが、「○○元気で・・・」がいいですよねー(^^)

四六時中、顔を突き合わしていると、息苦しく、呼吸困難になりそうです。
お弁当作りは大変でしょうけど、もう少し一人の時間楽しんで
(^0^)
羨ましい!!
Commented by えふ at 2012-11-28 14:12 x
来年のうちの話
亭主元気で家にいる?
お願いだから どこか仕事に行ってほしいです
卵焼き上手に焼けないです
Commented by すもも at 2012-11-28 18:58 x
元気で留守‥
いいですよね♪


我が家もすぐに訪れる現実。
冗談、本気…半々で~
「私が細く長く仕事続けるから、家事してくれますか?」
そんな話しをしています(笑)

お互い‥適度な距離も必要になってきますね。


お弁当が作れる幸せ噛みしめて、
彩りあでやかなランチ☆☆
頑張って下さい♪
Commented by quunuu at 2012-11-28 19:30
三毛猫さぁ~~ん
本当にね^^
新婚当時は
四六時中、一緒にいてもよかったのにね^^
先日の3連休・・・
けっしてとんでもなくうるさい事言わないのにさ・・・
なんだか、つかれちゃってね
月曜日は爽やかな1日でしたわ^^
弁当作りはなんちゅうことないですよ・・・ね?
さしあたっての年末年始のの六連休・・・
これが問題だ!!
Commented by quunuu at 2012-11-28 19:37
えふさん
こんばんは^^
体が寒さについていけず・・・
そのうえ、歩きづらい道で、いやになっちゃますわ^^

うんうん・・・
さりげなく、(とってもどうにもならない)資格取ったら?とか、
図書館に通ったら?って・・・
そんな会話してましたわ^^

卵焼きの巻き方より、難題ですよね
Commented by quunuu at 2012-11-28 19:41
すももさぁ~~ん
こんばんは^^
このコメントかいてるときに
kojiji「来年の今頃、ソファでこうやってゴロゴロしてるんだろうなぁ」
だって・・・
内容は決してわからないはずなのにさ、びっくりしたよ!!ね?


by quunuu | 2012-11-27 09:10 | ごはん | Trackback | Comments(6)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗