人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました

こんばんは

今夜は満月なのに・・・
雨が降って、お月様に会えないみたいですね^^
残念ですよね
まん丸お月様に出会ったら・・・
「もうけもの」した気がしませんか?

quurou
元気になりました
猫は体調が悪いと、人のそばに来なくてね
暗い部屋の隅っこで、丸くなって出てこないのですよね^^

それが・・・
夕べはkojiji君の腕枕で寝てましたわ^^
kojiji君はとっても嬉しそうでしたよ
元気になりました_a0251684_20315.jpg


今日のお弁当は鮭が半分残ってたので・・・
野菜と鮭でチャンチャン焼きのお弁当になりました
元気になりました_a0251684_2061018.jpg

Commented by 三毛猫 at 2012-10-31 10:24 x
quurouちゃん元気になって良かったね♪
へぇーそうなんだ。猫は体調が悪いと人のそばに来ないんですねぇ。
papaさんの腕枕でここちよさそう^^
Commented by よしの at 2012-10-31 18:36 x
お久しぶりです。
寒くなりましたね、
猫ちゃん元気になってよかったです。
我が家の空も元気になりました(治療もしてないのに)
Commented by  こやゆみ at 2012-10-31 22:55 x
いつ見ても、美味しそうなお弁当。ごっつあんですだね。
猫ちゃんも元気になってよかった。明日待っててね。
Commented by quunuu at 2012-11-01 08:48
三毛猫さん
本当にquurou元気になって、ホッとしてました
体調悪いと、隠れるようにくらい部屋でうずくまってるのです。
いろいろ病気を持ってる老猫なので、ちょっと心配なのです。

Commented by quunuu at 2012-11-01 08:50
よしのさん
おはようございます^^
お忙しい日々をお過ごしのことでしょうね
寒くなってきたので、お風邪などひかないように、頑張ってくださいね

空ちゃんもよかったね^^
Commented by quunuu at 2012-11-01 08:53
こやゆみさん
おはようさんです^^
お弁当
おしゃれな詰め方でなくて・・・
今日、よろしくね^^
by quunuu | 2012-10-30 20:07 | ねこ | Trackback | Comments(6)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗