人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水羊羹色

こんばんは

いつも拝見してるブログ

絵がとってもステキで・・・

あんなふうに表現できたらいいのになぁ~~って
憧れてますが・・・

絵心がまるっきりないkobaba

若い人たちが残していった
パステル、色鉛筆、クレヨン、顔彩
いじってみたけれど、やっぱり無理!!
スケッチもできないし・・・

1週間前くらいから
食卓テーブルに出しっぱなしにして
適当遊びしてましたw^^

夕飯時
kojiji「水羊羹みたいってだね!!」って

なんだろうとみたら
筆を洗った水のことでしてね

人それぞれ、感じ方、見方ってあるんだなぁ~~ってことでした
水羊羹色_a0251684_2101064.jpg

甘党kojijiだったからなんですね^^

二人して笑った夕飯時でした
by quunuu | 2012-10-05 21:03 | きまぐれ | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗