人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美笛へ

こんばんは

昨日今日とkojiji君と行ってきました
美笛へ_a0251684_19551180.jpg



天気予報が大はずれで
強風にでかい雷さん、大雨に出会っちゃいましたが

それなりに楽しんできました^^

到着したお昼は
マルちゃん屋台18番味噌にいろいろ入れて・・・
美笛へ_a0251684_208499.jpg


夜は七輪で豚肉ジンギスカンをして・・・

今朝は
初めて作ったリゾット
おかずは厚揚げ、じゃがいも、茄子を焼いたのでした
美笛へ_a0251684_2011527.jpg
美笛へ_a0251684_2012733.jpg


悪天候のアクシデントに出会ったけれど
自然にどっぷりつかって楽しい週末でした
Commented by おたまや at 2012-09-24 19:32 x
リゾット美味しそうですね。
外で食べると尚の事美味しいでしょうね。
私はキャンプ???随分していません。オトナだけも楽しいのでしょうね。
又書きま~す。
Commented by quunuu at 2012-09-24 21:40
おたまやさん
こんばんは^^
kojijiとkobabaのキャンプは
昨年からでね
今回で5回目なんです

まさかの悪天候に出会って・・・
想定外でも対応できるように
持ち物考えなくちゃね!!ってね^^


リゾットね
作ってみたいと思っていながら
今回が初めてだったのですが・・・
なんだか、結構美味しくできましたw^^

で、kojiji君はね
ご飯で作った雑炊なんだと食べてたみたいです~~

野外でのんびり過ごすのも
ちょっと、面白いなぁ~~と・・・

今回のキャンプで
ほんのちょっと、挑戦してみたいこと見つけましたが・・・
できるかな?



by quunuu | 2012-09-23 20:17 | ごはん | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗