人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はイタリァ~~ンスープ

こんばんは

今日は昨日とちょっと違って・・・
ほんのちょこっと、涼しい日でしたね^^


夕方6時過ぎると、暗くなり始めて・・・
季節は暑くても、秋なんですよね



kojiji君は会社のエアコンで風邪ひいたみたいで・・・
のどが痛いそうな・・・

私はエアコンなしの家で汗流して
ほんのちょっと、あせもができてるし・・・


昨日の野菜スープは
今夜イタリアンスープになりました

ガーリック、豚肉、トマト、トマト角切り缶詰
粉チーズ、イタリアンハーブなどで
パスタもポキポキ折って、煮込みました
大根も入ってるイタリアンです
今夜はイタリァ~~ンスープ_a0251684_20252170.jpg


お弁当にも
野菜たちを入れて、炒りたまごになりました
今夜はイタリァ~~ンスープ_a0251684_20291439.jpg


あの野菜の水煮スープ
なかなかかも・・・


明日はどんなふうに料理したらいいかな?
Commented by hana at 2012-09-06 15:59 x
まだまだ暑いですね。
何をたべようか?
まいにち、楽しのか?辛いのか?献立を考えてます。
イカとさんまが美味しいですね、
今日はイカの塩辛です。
Commented by quunuu at 2012-09-07 09:15
おはようさんです hanaさん
ようやく、今日から「爽やかな秋!!」って、感じです^^

作り方、拝見しましたよ
私も今度作ってみるね
味噌がみそなのね^^

本当に・・・
秋刀魚脂がのってて美味しいもね
道米の新米も出てきたし・・・
これらが一番のご馳走ですね^^
by quunuu | 2012-09-05 20:35 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗