人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!!

こんばんは

ブロッコリーの茎から
  「ち」発見!!

こんなの初めて^^
面白い!!
発見!!_a0251684_20444764.jpg

Commented by マキ at 2012-08-25 10:57 x
こんにちは

いつも楽しく拝見させていただいています

「ち」は私の名の一文字・・・愉快ですね
Commented by すもも at 2012-08-25 11:22 x
びっくりですね!!(@_@)
私なら気がつかなかったかも?(笑)

とうもろこしが美味しそう~~(^o^;)
Commented by quunuu at 2012-08-26 22:39
マキさん、こんばんは^^
どうもはじめまして・・・
コメントありがとうね^^
包丁の入った角度で、あのように表われたのでしょうね
家族に見せて、大はしゃぎしてました^^


Commented by quunuu at 2012-08-26 22:44
すももさん、こんばんは^^

あのとうきび「ピュァホワイト」という品種です
甘くて美味しかったわ

昨日からさきほどまで、ネット接続不良で・・・
お手上げ状態で、専門の方に直してもらい
ひと安心しましたわ^^


by quunuu | 2012-08-24 20:45 | きまぐれ | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗