人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫合手術的?

こんばんは

今日も、涼しくて・・・
暑さに弱い私はとっても快適な1日でした

また、暑さ戻ってくることでしょう・・・ね?
でも、この数日の涼しさで、みなさん体調もどったよね^^


陶芸教室で作ったお皿
焼きあがったら、ちょっとひびがあってね・・・

また、遊んでしまいましたわ^^
縫合手術的?_a0251684_2136925.jpg


いちおう、金継ぎなんですが
縫合手術みたくなってしまいましたわ

なんか・・・ちょっと、可愛くて愛おしいのよね^^

今週最後のkojiji君のお弁当です
この時間になったら、何を入れたか忘れてる・・・
縫合手術的?_a0251684_2141853.jpg

前日の茹でたイカげそ、ピーマンと茄子をチーンしておかか和え
いろいろ野菜のかき揚げ、鮭の味噌漬けバター焼きでした

鮭はしょぱかったらしい・・・
それもそのはず・・・
塩した鮭を味噌漬けにしたからさ^^ へへへ・・・
それもいいのだ!!ってことで
今週
ちゃんちゃん!!
by quunuu | 2012-08-03 21:48 | きまぐれ | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗