人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻古布で・・・

こんにちは^^

今日も暑い!!
ただいま室温28度 湿度58パーセントです

日中は30度あったかもね


麻古布を繋いで
台所のドアの暖簾を作ってみました

まっすぐに作ったはずが、くねって曲がってましたわ^^
麻古布で・・・_a0251684_15553224.jpg

Commented by hana at 2012-07-01 18:59 x
釧路は、相変わらず寒いです。
涼しげな暖簾ですね!ステキ

猫ちゃん、早くよくなるといいですね。
Commented by quunuu at 2012-07-02 18:22
hanaさん、こんばんは^^
この数日暑かった~~
年々、暑さと高湿度に弱くなって・・・
へばってましたわ^^
暑さはまだこれからなのにね・・・

猫、毎日病院かよいしてました
ステロイドの注射を受けてます。
まだ、しばらく通院なりそうです。
痛いとかだるいとかって言えないから、
見ててもかわいそうでね。

by quunuu | 2012-06-29 15:58 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗