人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったね^^

こんばんは

今日は朝から暑い1日でしたね

朝1番でquurouをクリニックへ・・・
彼女は夕方帰ってきました

「朝ごはん、欲しい!!欲しい!!」って、言っても貰えず・・・
とっても、かわいそうでした

クリニックへ連れて行く頃には、
ご飯をあきらめたのか・・・
ソファにちっちゃくなって寝てました

暑かったね^^_a0251684_20281545.jpg


おなかの毛剃られて、検査終えた結果は
急性胆管肝炎では?とのことで
1週間の投薬で様子見ましょう?とのことでした

今夜のkojiji君とたみちゃんのご飯は
そうめんと茹で豚と茹で野菜のご飯でした

暑かったね^^_a0251684_20302272.jpg


日中は暑かったけれど
夜は涼しくて汗ひいて爽やかですね^^
by quunuu | 2012-06-28 20:38 | ねこ | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗