人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚の煮付け

こんばんは^^

外出すると、どうもご飯作るのが
めんどくさくてね

って、言うか
頭が働かなくなる・・・

ロシア民謡の「1週間」って、いうのがあったよね
月曜日にお風呂を焚いて・・・
火曜日にお風呂に入った
水曜日に友達が来て~~~
だったかしら?

一日、ひとつのことしかできなってるw

月曜日に掃除機だして~~
火曜日に掃除機かけた~~
水曜日にバケツを出して~~
木曜日に雑巾がけをした~~
金曜日に雑巾洗い~~
土曜日に雑巾干した~~
日曜日は寝てばかり~~

最近は情けないけれども、こんなふうな生活さ!!

で、冷凍庫の魚出してきて
なめたカレイを煮付けました
もやし、にら、茹でて、きゅうりとトマト、ブロッコリーのサラダ
デザートにオレンジって、ご飯でした

魚の煮付け_a0251684_19464135.jpg

Commented by すもも at 2012-03-15 01:08 x
こんばんは。
だらだらとまだ起きてます。


魚の煮付けとサラダ、早速真似っこさせてもらいます。
私にもできそうなレシピ、またよろしくお願いしますm(__)m
Commented by quunuu at 2012-03-15 18:21
こんばんは^^  すももさん
夜、遅くまで起きてらっしゃるんですね。
子どもの頃は、好きでなかった魚の煮付け、今は大好き!!
なめたカレイとそいの煮付けがとくにね^^
by quunuu | 2012-03-14 19:47 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗