人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもりしすぎました

こんばんは^^

凍ったつるつる路面、歩くのがいやだったりと・・・
こもった生活しすぎました

のびのびうねうねの髪
昨日ようやく、重い腰をあげて
カラーリングとカットしに街の美容室へ

今日はコンタクトレンズを新しくすべく街の眼科へ
手元はよく見えるのに、遠くは湯気いっぱいの温泉のようで・・・

視力 落ちてまして 
右が0.08 左が0.1に下がってて、びっくり!!


遠くよく見える見える
でも、手元見るのに老眼鏡手放せなくなったわ^^
100均で、たくさん買ってきて、
あっちこっちに、おいとかなくちゃ!!

アスファルトもでて、ペンギン歩きから開放されて、嬉しいなぁ~~
「歩こう!歩こう!♪♪」って姿勢よく、歌ってたよ

明日は運転免許の更新に行ってきます
視力もアップしたので、無事5年更新できると思います

あと、何回できるかな?

夕べのごはんです
とうふと春菊で湯豆腐を作ろう!!と
あっ、「冷凍庫にアサリがあるんだった」と、それも入れて
ポン酢や薬味でいただこうと・・・
ひきこもりしすぎました_a0251684_17134725.jpg



味噌汁好きの相方君
「味噌を入れてくれ」と、このあと豆腐ごろごろの味噌汁になりました
Commented by すもも at 2012-03-15 00:34 x
今日、私もカットしてきました。
髪がさっぱりすると、気持ちもキリッとしますね(^^)

お豆腐味噌汁?食べたかったです(笑)
具だくさんのお味噌汁大好きなんです。
Commented by quunuu at 2012-03-15 18:25
クセ毛なので、伸びるととんでもない頭になっててね^^
うっとおしいのです。
ほんと、さっぱりしました~~

by quunuu | 2012-03-14 17:17 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗