人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリンスバック

こんばんは^^ 更紗です

今は雪も小降りになりました

10センチ以上もしんしんと積もり
雪かき副隊長も活動してきました


メリンスバック_a0251684_17503064.jpg


10年くらい前に作った
メリンスバック

古いメリンスを
いろいろつなぎあわせて・・・


時間を経たメリンスは
布の風合いが、やさしくて・・・
大好きなんです
Commented by hana at 2012-01-29 20:55 x
くたっとした感じがいいですね。
古い物って、味がありますよね。

おにぎり食べた~~い!
Commented by quunuu at 2012-01-30 08:33
hanaさん、おはようさん
夜中に雪は積もらず、「雪かきなしよ!!」の朝でした。

一年に数回しか使わないので、
まだ、形は残ってますが・・・

くったり感が私も好きなんです。

古布には時を経て、かれたエネルギーがたくさんで
彼女達を見ると、いとおしくなるのです
私も力もらえるんですよ^^

おにぎり
年末にいただいた紅葉子を焼いて入れました。
by quunuu | 2012-01-29 17:52 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗